居宅介護支援事業所

サービス・施設

指定居宅介護支援事業所では、要介護認定を受けるための手続きや申請、介護保険のケアプラン(介護サービス計画)作成、各種サービスの利用について、連絡・調整等を行います。
ケアプランは、ご本人とご家族のご要望をお聞きしながら、今の自分らしい生活が継続できるような介護サービスを計画いたします。

icon-leaf3営業日及び時間

【営業日】 月~土曜日
【営業時間】午前8時30分~午後5時15分
【休業日】 日曜・祝祭日及び12月29日~1月3日

icon-leaf3なのはな苑ケアマネージャーの思い

handsandflower
高齢者のみなさん。1日1日希望を持って、自分らしく日々を過ごされていますか?
介護者のみなさん。1日24時間、365日の毎日の介護ご苦労様です。
「こんな介護でいいのか・・・」と不安になったり、「少し疲れちゃった」と感じておられる方。
ぜひ、お話をお聞かせ下さい。
なのはな苑ふくおかは、みなさんが「元気になれる」相談窓口でありたいと思っております。

  
spacer-w890h5

居宅介護事業所のご利用方法・お問い合わせ

「ケアプランを作成してほしい」「在宅介護に関して聞きたいことがあるのだが・・・」など、ご利用希望またはお問い合わせは下記の番号までお気軽にお電話下さい。

地域包括支援センター担当窓口 TEL:0564-57-8087

直接なのはな苑ふくおかにお立ち寄りいただき窓口(なのはな苑ふくおか1階)でお尋ねいただいても結構です。
交通案内・地図は アクセスページ をご参照ください。