top-linkba-covid

社会福祉法人明翠会 なのはな苑からのメッセージ

当法人が運営する高齢者福祉施設『なのはな苑』は、「みんなに支えられ、みんなのために在る高齢者福祉の場」です。人生のエキスパートであるお年寄り、やりがいと活力に満ちた若者、笑顔と元気のエールをくださる地域の皆さま。私たちにとって、みんなが家族同様に「大切なたからもの」なのです。

社会福祉法人明翠会 運営施設のご案内

当法人が運営する高齢者福祉施設『なのはな苑』のご案内です。岡崎市の福岡地区、上地地区、六ツ美地区にて運営しています。

なのはな苑ふくおか(岡崎市福岡町)の施設案内へなのはな苑うえじ(岡崎市上地町)の施設案内へなのはな苑むつみ(岡崎市合歓木町)の施設案内へなのはな苑ねむのき(合歓木町)

なのはな苑は、働く若者を全力で応援しています

なのはな苑は、働きやすく・笑顔で・やりがいを持って働ける職場環境の整備を目指しています。厚生労働省「若者応援企業」の認定も受けています。

最新採用情報 最新求人情報 インターンシップ 各種研修制度 報奨制度厚生労働省認定 若者応援企業とはなのはな苑で働く先輩インタビュー&メッセージ
調理補助スタッフ大募集

なのはな苑の紹介動画

なのはな苑の職場風景と四季折々の日々の風景を順に動画でご紹介しております。