スタッフBlogなのはな苑だより

PCR検査結果のご報告(地域密着型特別養護老人ホームなのはな苑うえじ)

関係者様 各位
社会福祉法人 明翠会
理事長 太田進造

地域密着型特別養護老人ホームなのはな苑うえじ PCR検査結果のご報告

日頃は社会福祉法人明翠会 地域密着型特別養護老人ホームなのはな苑うえじの運営にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。
今回、9月8日付にて、なのはな苑うえじの介護職員1名の新型コロナウィルス陽性の判定が出ました事を、岡崎市保健所及び岡崎市福祉部介護保険課に報告させて頂いております。

岡崎市保健所の指示にて、9月9日午前中になのはな苑うえじの入居者様、職員全員のPCR検査を実施致しました。
9月9日17:40 PCR検査の結果、全員の『陰性』が確認されました。
また、なのはな苑うえじの入居者様及び職員に今回判明致しました新型コロナウィルス陽性者との濃厚接触者はいないとの判断を頂きました。

つきましては、なのはな苑うえじは通常の業務を再開させて頂きます。
入所者様とご家族様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まずは、PCR検査結果の報告をさせて頂きます。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

【お問い合わせ】
社会福祉法人 明翠会
法人本部 総務担当 鈴木・坂本
TEL:0564-57-8150
FAX:0564-51-0201
E-mail sisetunanohana@meisuikai.or.jp

→本報告文書PDFダウンロードはこちらから